10月まとめ

10月もきょうで終わりですね。
ふぅーと大きく深呼吸。
今年は秋のラジオまつりがなかったので、ちょっと余裕あるかな?と
思っていたのですが、やっぱり慌しい10月でした。
漢字検定もありましたからね~^^v

ラジオのスペシャルWEEKもたくさんのメッセージに囲まれて
幸せでした~!!なかなか紹介しきれなくてゴメンなさい。
放送後、しっかり読ませていただきました。うれしい!!
oigoto10gatu_n

最近は、RKKテレビのWELCOME!の中でも
「ラジオの時間」というコーナーでちょっとしたおしゃべりがあったり
ラジオ愛をいろんなところで感じてます。
昨日久しぶりの出演でした~!!

11月は、おいしいうどんが出来ました。
ウエストさんとの秋のうどん祭り~♪
11/2(月)~29日(日)期間もちょっと長くなりました。
熊本県内のウエスト20店舗と大牟田2店舗で開催ですよ。

まこ*

 

10月まとめ」への7件のフィードバック

  1. たかやす

    今日で10月も終わりですね!来月のうどん祭り楽しみですね。今年は2度おいしいうどんが食べられるなんで夢のようです(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます。今回はなかなかの自信作です。下通り店のみのメニューもあります!!ご期待ください。

      返信
  2. ゆきん

    福島アナは、私と同級生です。福島さんは、kuma大JAZZ研でエレピを弾いていて、すごい美人だなぁと思って見ていました。 その頃、私は同大ブラスでドラムを叩いてました。もっとも、向こうはこちらを知らないでしょうが...。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      絵美さんは、熊大のJAZZ研だったのですねー。いつも可愛いらしくてステキな方です。

      返信
  3. みたん

     酒 ゙へ*゚Q 。べ               今日はハロウィン♪ 昨日から このまんまで楽しんでます♪

    返信
  4. うま しかのすけ

    さて、もう11月ですね。
    そろそろ、今年の棚卸しを始める時期ですね。今年は事業所に真面目に通ったなぁ、とか、ちょっと喧嘩もしたよなぁ、とか、写真あまり撮らなかったよなぁ、就活で内定貰えなかったなぁ、とか、掘り出したら色々と出てくるものです。ぐうたらなワタクシでも、とりあえず出てきます。とりあえず、ざっくり棚卸しです。12月には本格的に棚卸しして、来年の目標を立てます。あと2ヶ月あるので、それまでは頑張りましょう。

    返信
  5. ありんこ

    学生の頃は下宿で放送時間終了までRKKを見ていました。
    いわゆる、TVっ子って言うやつ(違?^^;
    センタープラザのCMもよく見ましたねぇ。。。
    WELCOME! 見てみたいです^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください