今年の抱負

まこです。
お正月3が日はいかがお過ごしでしたか?
今年は、気温も高めで穏やかなお正月でしたね。
初詣も賑わったでしょうね。

今年の抱負は、
自分にとって大切なものをしっかりと見極めること。
時には手放すことも必要。
あとは、いっぱい笑って1年健康でアクティブに動きまわりた!と思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_0113

塚原 まきこ

今年の抱負」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    新年早々、すみません。まわりた!=まわりたい!・かな?年男のいやなおっさんですね~。
    今年は、着物姿はないのですか。楽しみにしていたのになあ~~~。

    返信
  2. うま しかのすけ

    こんにちは。

    今年の目標、立てるのを忘れていました。
    この年末年始、随分、堕落したものです。
    よし、今日から仕事だし、早急に目標を立てましょう。

    ・まず、歳相応に見られるようになること。
    この歳になって「若く見えますね」は、かなり屈辱です。色んな意味でオッサンにならなくてはなりません。
    ・所謂「理系の無邪気さ」をやめなければなりません。正しいことは、正しいこと。だからと言って、むやみにそれを前面に押し出さないこと。正しいことでも、人を傷つけることがあります。分かってはいるのですが、つい、やっちゃっていました。口に出す前に一呼吸置いて、話をしなければなりません。

    …あまりいっぱい出しても守れないなら意味がないので、まずはこの2つからです。

    返信
  3. 神戸秀正

    塚原まきこさん、明けましておめでとう御座います。
                   名古屋の神戸秀正

    返信
  4. ありんこ

    一年の計は元旦にあり。
    元旦は元日の朝、すっかり忘れてました笑。
    今年も緩~く参ります^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください