可愛すぎるパン!

こんにちは!
しほです。

今週からぐっと冷え込み
冬景色となった地域も
多いのではないでしょうか。

RKK近くの「花畑広場」では
天草ごっつお市が開催中!

今日のお昼ご飯はここで天草の美味を・・・(^^)

まこさんは「天草車えびのキッシュ」をチョイス。

20160120_143624

車えびがぷりっと
存在感を放っています。

そしてそして
番組にもご出演いただいた
「吉永製パン所」さんのパン!

20160120_143954
目玉は番組でもご紹介いただいたいちごパン
中には甘酸っぱいいちごクリームが入っていて
いちご部部員の私たちにはたまらない一品です。
天草のいちご、「ミセスサンタ」が使われているそうです。

20160120_144011

外装が可愛すぎます!

さらにミセスサンタ果汁入りの
あまくさサンタサイダーが当たるキャンペーンも行われています!

花畑広場、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう?

1月20日(水)

◆リクエスト◆
*リュウセツさん ♪ 愛はかげろう / 雅夢
*ドロボー猫。さん ♪ モズのために / イルカ

◇福ミミさん◇
福ミミたまにゃんさん、久木野のおさるさん、はるうららさん

リュウセツさん、福ミミたまにゃんさん、久木野のおさるさん、はるうららさん
ハンカチGETです!

可愛すぎるパン!」への7件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    イチゴのパン、美味しそう。
    神戸のパンも美味しいですよ。
    神戸の垂水駅前には、パン屋が13店も、あり、なかには、よくテレビで紹介されるお店もあります。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      神戸のパン、全国的に有名なんですね!
      焼きたての香りをかぎたい 笑

      返信
  2. うま しかのすけ

    出たぁ!
    いちごパン!
    おまけ放送で、おあずけしていたパンですよね(笑)。
    ネーミングが、ストレートなところに好感がもてます。しかも、キャンディみたいな包装。女子は必ず食い付くと思います。包装は赤と白とあったような気がしましたが、何かが違うのでしょうか?
    お味も最高みたいでしたね。
    僕は風邪を引いていたので、買いに行けませんでした。風邪のバカヤロー!

    返信
  3. 前略、中略、後略。

    おお!わたくし、イチゴパン大好きです。ホント、キャンディみたいな包装ですね。

    返信
  4. ありんこ

    キッシュ、スタバのホウレンソウキッシュが好きでした。
    パンじゃないけどいちごミルクキャンデーも好きです^^
    特に意図はないけどふと思い出して書きました^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください