日別アーカイブ: 2021年5月4日

GWは「みぞれカツとじうどん」

5月4日(火)

アシスタントのゆうこです。

GW皆さんいかがお過ごしですか?

只今、ウエストで春のうどん祭り開催中ということで、GWの

5/3(日)家族でウエスト玉名店に行ってきました‼️

国道208号線沿いにある玉名店は、のぼり旗や、コラボメニューのポスターなどもたくさん飾られていました。

今回は、ウエスト×福ミミらじおコラボメニューのみぞれカツとじうどん、

オーソドックスなうどんの他に、、、、

 

 

 

 

 

 

息子は、さらに肉を追加トッピング‼️

私は、そばバージョンにしました。

何と言ってもこのカツが最高!!

そして、途中で、リスナーさんに教えて頂いた、ネギたっぷりと、

ゆず胡椒を追加していただき、大満足でお腹いっぱいになりました。

帰りは、カウンターのメニューを全て福ミミコラボメニューにしました!(笑)

 

5/30までの限定メニュー。

どうぞ、リスナーの皆さんも『みぞれカツとじうどん』 召し上がってみてくださいね~💕

またTwitterでは、#33westudon を付けて皆様からの食べに行きました報告の投稿もお待ちしております‼️

 

ウエストと言えば、明日は、すいすいの水曜日💕

ウエストリポートもありますよ。

 

取材帰りのウエストリポーター草野 遥ちゃんと。

うどん食べてるポーズでパチリ。明日の放送もお楽しみに💕

 

さて、今週のワンクリックアンケートは「 あなたは週休3日制をどう思いますか?  」です。

1、賛成 2、反対 3、どちらともえいえない です。

私は、賛成です(笑) 単純に休みが増えるのは嬉しいですが、、、、、

リスナーの皆さんはいかがですか?お気軽にご参加下さいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 不思議  / 星野源(あんころもちさん)

♪ RADIO / JUDY AND MARY(みっくんさん)

【サウンドグラビア】♪ キミと歯のうた / 平山カンタロウ

キミと歯のうた

三年坂青空マーケット&LIVE 5/4(火・祝)11:00-18:00
*感染予防対策を実施して開催致します。
ご来場の際は、マスクの着用と会場での手すり消毒のご協力をお願いします。
LIVEスケジュール 15:00-/17:00-平山カンタロウ

 

♪ HOLIDAY / GREEN DAY

♪ 緑の季節 / 山口いづみ(前略・中略・後略さん)

♪ Step and  Go / 嵐(青い少年さん)

♪ 危険なふたり / 沢田研二(まかみさん)

♪ CHEER UP -Japanese ver.- / TWICE(コピントさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすの朝は激しい雨に注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

モジャモジャさん、昔は男まえさん、さとじゅんさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

まさふみさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。