日別アーカイブ: 2021年5月25日

黄砂が飛来しています

5月25日(火)

まこです。
5月も残り少なくなりましたね。
今週は大相撲を見たことありますか?というアンケートをしています。
懐かしい力士の方のお名前がいっぱい出てきます。
おばあちゃんが相撲大好きで一緒にテレビを観ましたね。
一度、桝席でかぶりついて観戦したいです。
両国国技館には、「相撲案内所」というお茶屋さんがずら~っとあって
お弁当や焼き鳥も美味しいらしくグルメも気になります。

番組終了後は、すぐに一寸一服チームにバトンタッチ。

スタジオ出たところにある
交通情報センターへ通じる黒電話
手回し!昭和!

磁石式電話機

黒電話もおばあちゃん家の思い出だなぁ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ One Last Kiss / 宇多田ヒカル(とかげさん)

♪ オードレイ! / FLYING KIDS

【サウンドグラビア】♪ 黒い翼の間を / BBHF

2021.5.12 リリース

 

♪ スペシャル・トゥ・ミー / ボビー・コールドウェル(まかみさん)

♪ 雨に泣いてる / 柳ジョージ&レイニー・ウッド(第六天魔王さん)

♪ 空の青さを知る人よ / あいみょん(Qooちゃんママさん)

♪ 君とどこかへ行きたい つばめ選抜 / HKT48

♪ Wasted Nights / ONE OK ROCK(ばたばたばたやんさん)

 

🌞

黄砂が飛来しています。

森さんのひと言
あす日中まで 梅雨の中休み』

皆既月食を楽しみにしていたのですが、熊本は夜、雨も降りだしそうです。
雲の切れ間から見えたらいいですね。

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

歌詠みびと木戸銭さん、レトロさん、てんてんころりんさん

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

水森かおりさんTEL出演!!

お楽しみに~

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

とんとんさん

おめでとうございます!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。