日別アーカイブ: 2021年5月6日

キターーーーーー!!

5月6日(木)

まこです。
大型連休はいかがお過ごしでしたか?
朝はひんやり、昼間は夏!ソフトクリーム日和です。
空は鱗雲がきれい!!

さて、ラジオ仲間の貫一さんが大きな真鯛を釣って来てくれましたー!
お休みの間はずっと天草で魚釣りしてたみたいです。
持ったらずっしり。チヌもいます。
塩焼き、お刺身、煮つけ??どうやって食べよー。

うどん祭りも絶賛開催中♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ やってみよう / WANIMA(しもんちゃんさん)

♪ 五月のバラ / 尾崎紀世彦(千春の赤い薔薇さん)

【サウンドグラビア】♪ カップラーメン・プログラム / フィロソフィーのダンス

2021.4.28(水)リリース!

♪ Hero / Weezer

♪ HOME / 土岐麻子

♪ アトムの子 / 山下達郎(博多のジョーケンさん)

♪ ドリーム・オブ・ユー ~レモンライムの青い風~ / 竹内まりや(管理人さん)

♪ others / Mr.Children(ミルク搾りさん)

 

🌞

初夏の陽気続かず・・・ あすは傘の出番

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ブルービーさん、週休7日希望さん、もみじんこさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

きゅうはんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。