日別アーカイブ: 2021年5月27日

TikTokerになれるかな?

5月27日(木)

まこです。
SNSでのゆるいつながりが楽しくて
TikTokをはじめました。
けん玉の動画やわんにゃんをアップしてます。
10代が多い印象ですが、幅広い世代の方が動画をあげていますね。
料理動画や子育て動画、ダンス…いろいろあって楽しい。
気軽なのがいいんでしょうね。
ここがらヒット曲が生まれるのもわかります。

私のアカウントは
makikocafe
やっている人が探してみてください!

なぜか6万回以上再生!!
されているものもあって
何がバズる(話題になる)かわかりませんね。

笑。

 

◆OA曲リスト◆

♪ BREAK IT / 舞花(げっちゃんさん)

♪ FLASH / Perfume(へっすらさん)

【サウンドグラビア】
♪ ラピスラズリの涙 (Duet ver.) / 小椋佳&林部智史

2021.5.26(水)リリース!

♪ 雨に消えた初恋 / ザ・カウシルズ(原子力ブレーキさん)

♪ Swingin’ / LOVE PSYCHEDELICO

♪ 満月のフォーチュン / 松任谷由実(タコくん真っ赤っかさん、わたしゃおばさんさん)

♪ あざやかな場面 / 岩崎宏美(ばってん・ハイカラさん)

♪ メトロに乗って / 斉藤和義

 

🌞

森さんのひと言
梅雨の中休みに あすは晴れ☀

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

伊倉のけいちゃんさん、南の丸ちゃんさん、オリーブさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

母&娘さん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。