日別アーカイブ: 2021年5月13日

梅雨のまえに

5月13日(木)

まこです。
朝から晴れてビックリしました。
ありがたい日差しです。
お洗濯をしてくればよかった。。。

さて、サウンドグラビアのゲスト中川紗良さん。
熊本出身のシンガーソングライター。
方言で歌うラブソングの可愛いこと♪♪
応援してくださいね!

 

ウエスト春のうどん祭りも30日まで

福ミミDAYたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。
 

◆OA曲リスト◆

♪ traveling / 宇多田ヒカル(小さな女漁師さん)

♪ 雨の物語 / イルカ(がまだし母ちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ キテホシイト / 中川紗良

2021.4.25(日)配信リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーに電話で生出演してくださいました☆

その模様はradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてください!

♪ アイル・ビーゼア / ジャクソン5(四ツ山っ子さん)

♪ 風をあつめて / はっぴいえんど(阿蘇の眠り姫さん、名古屋の仮免許さん)

♪ 福笑い / 高橋優(南区のナスビーさん)

♪ イズント・シー・ラヴリー / スティーヴィー・ワンダー(カツヤッコさん)

♪ 青いベンチ / サスケ(obuchanさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

日差しあすまで 梅雨入りも近い!?

◇福ミミさん◇

ブルービーさん、宮崎のあーちゃんパパさん、マリンさん

 

カツヤッコさん、

ハンカチGETです!

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルアマビエクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

やつがね@うどんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。