日別アーカイブ: 2021年5月26日

コラボうどん間もなく終了!!

5月26日(水)

みなさんこんにちは!

この1週間、リスナーさんや周りの方々から大変多くの労りの言葉をもらい、ほぼ傷が癒えてきました 😆

 

 

でも昨日の源の生放送は古傷が痛んだので聴いてません!!

本当に傷は癒えているのか!?どーも、ばしこです\(^o^)/

(8.5割復活です)

 

さて、気づけば5月も残す所あとわずか。

という事は、ウエスト×福ミミコラボうどんも、間もなく終了という事 😥

5月30日(日)までなので、今日を入れてあと5日となってしまいました(><)

メールやTwitterでは、今日もたくさんのウエストへ行ったという報告を頂き、

嬉しい限りです(〃▽〃)

私もこのブログ内で何回かご紹介しましたが、

写真を見ているだけでもめちゃくちゃお腹が空いてくる画力!!

ブログを書いている今も、この写真を見ながら香りを感じています 😆

そしてなんといってもカツとちょっと半熟気味の卵の組み合わせ!!

リスナーさんの中には、ごはんを別で追加してカツどん風にして食べた方や、

平野さん流のお肉追加という、めちゃくちゃガッツリ系で食べた方までいました 😆

ちなみに私はネギ大好き系女子(なんだソレ!)なので、

これでもかとネギを乗っけて食べるのが大好きです 🙄

他にも、おつゆも甘くて美味しいので、〆に雑煮風で食べたという方もいました!

まだまだ時間はありますので、これから食べようと思っている方、

そして何度か食べていて、新しい食べ方にチャレンジしようと思っている方、

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

番組では、今週の金曜日、28日までウエスト全店で使えるお食事券1000円分を1名様にプレゼント中!

あなたのウエスト愛の詰まったメールをお待ちしております♡

 

話題は変わりまして、最近暴飲暴食しています。

別にやけ食いとか、やけ飲みとかじゃないですよ。

何を食べて飲んだかというと、

寿司、ケンチキ、ホールのチョコレートケーキ(超々コッテリ系)3分の2、ピザ、ガッツリ肉🍖のピラフ、サンマ、あとはスナック菓子などなど・・・・。

それらをコーラなどの炭酸飲料や日本酒と共に摂取しており、体が重いです。

そして極めつけは、

スタバで今年もやってきた!

ストロベリーフラペチーノ🍓

美味しいけどカロリーおばけ👻な飲み物を、

ダイソンの掃除機なみに一気に吸い尽くしました。

食べていると心が満たされます。

でも振り返ってみると、とんでもなくカロリー摂取しているので、

現実を見るのが怖くて、体重計に乗れません。

という事で、明日からダイエットしてみよっかなーと、思ったり思わなかったり、

ラジバンダリー・・・・懐かしっ!

 

◆OA曲リスト◆

♪ SHAKE / SMAP(キャプテン玉名さん)

♪ グロリアス / GLAY(きゅうはんさん)

【サウンドグラビア】♪ 鳴子峡 / 水森かおり
            

2021.1.19(火)リリースの『鳴子峡』が、カップリング曲やジャケットを変えて新たに6月9日(水)にリリース!

また今日のサウンドグラビアのコーナーに、電話で生出演してくださいました!ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてくださいね☆

♪ ジョリーン / オリビア・ニュートン・ジョン(nobubuさん)

♪ Strawberry Moon / TWICE(akiloveyasuさん)

♪ プカプカ / 大塚まさじ(obuchanさん)

♪ 夢先案内人 / 山口百恵(河浦町のサザンカロードさん)

♪ Freaky DRV / Port Town FM

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は雨激しく 大雨に警戒』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

1197っ子さん、5人のおばちゃんさん、kinbusさん

 

obuchanさん、

ハンカチGETです!

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

スミショウのパパさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。