日別アーカイブ: 2021年5月11日

バトンタッチ                             

5月11日(火)

まこです。
今日は鶴屋が店休日のため
午後2時5分チームとスタジオが入れ替わり。
火曜日担当の加納麻衣ちゃんとバトンタッチします。

けん玉を持っていたので渡したところ
ひょいひょいともしかめをはじめた麻衣ちゃん。
かなり筋がいい??と思ったら
子どものころによく遊んでいたらしいです。素晴らしい!!

番組終了して、
ランチタイムはウエストへ!

テーブル番号33番へ。

県をまたぐ移動も制限されているので
今年は参加出来ない方も多いのが残念です。
30日までの期間限定メニュー
一人でも多くの方に食べて元気になってほしいです。

カツで勝つ!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ハピネス / AI(ひともじぐるぐるさん)

♪ 目を覚ましてよ / mol-74

【サウンドグラビア】♪ 君とどこかへ行きたい ー つばめ選抜 / HKT48

君とどこかへ行きたい (TYPE-A)

 

♪ ハレルヤ・ハリケーン / ウェザー・ガールズ(narikkoさん)

♪ アイスクリーム / リカロープ

♪ マイ レディー / 郷ひろみ(あずっぴ~さん)

♪ 気ままにREFLECTION / 杏里(仮夢さん)

♪ Go for Your Life / ミサンガ

 

🌞

『あす朝は強まる 梅雨のような』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぶーばぁちゃんさん、ひなさん、ものくろレインボウさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

カツヤッコさん

おめでとうございます!

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。