日別アーカイブ: 2021年5月19日

源、ついに誰かのものになる

5月19日(水)

ども、ばしこです。

みなさん、おげんきですか?

私は・・・私は・・・・・・・げんきが出ません。

なぜって?

そんなん決まってるじゃないですか・・・・・

 

 

 

 

 

源がガッキーのものになっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

私の、、、私の源が・・・( ՞ਊ ՞;)

でもラジオ局のディレクターさんに言われました。

「ばしこさんと同じように、立ち直れない男性は大勢います」と。

そうか、今この瞬間も同士がもがき苦しんでいるのかと思うと、少しは気が紛れ・・・ない 😥 やっぱり悲しいもんは悲しい😢

でも、こんな暗いニュースばかりの中ぱっと明るいニュースでもあると思います。

実際、源の結婚ニュースがテレビで流れると、

ラジオ局のみなさんは嬉しそうにテレビに釘付け、私は地面に釘付け。

LINEやTwitterでは、どんまいメッセージの数々。

とにかく力が入らない水に濡れたアンパンマン状態ですが、

ふり絞って何とか前を向いていこうと思います、ハイ。

 

さて、今日はすいすい~の水曜日、ウエストリポートの日です!

いよいよ折り返し地点に入った福ミミコラボうどんですが、先週も福ミミうどんを食べに行ってきました 😆

今回は行きつけの世安店!

コラボうどんを頼んで、

ちゃんと宣伝もして、準備万端!!

キターーー❤

ウエストの素敵な所って、ネギが入れ放題なので、ネギ好きな私はいつも、

てんこ盛りでネギ入れて食べます(笑)

でもコレが美味しいんです 😆

スープでくたっとなったネギが、特にこのコラボうどんのスープと合うんです☆

Twitterやメールでは、続々とコラボうどんのリポートを写真付きでみなさんがしてくださっています 😎

今月30日までコラボうどんは食べられるので、まだ行った事がない方はぜひご賞味くださいね!!

そしてデザートは、

もう食べ納めかな?イチゴ🍓でした。

初恋のような、甘酸っぱい味でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

源・・・リアル夫婦になりましたね。

 

運命とは時に残酷なものです。

私も自分の幸せとは何か、推しを推し続けるとは何かを考えて過ごしていきたいと思います。

では、最後はこの言葉で締めたいと思います。

星野源、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

 

せめて下から2番目とかでいいので彼女に・・・!!!

いや、それは不倫になるから絶対ダメか。

 

これからも私の1番の推しは源でっす!!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 悲しきレイン・トレイン / チューリップ(フクちゃんさん)

♪ Lemon / 米津玄師

【サウンドグラビア】♪ ねずみ浄土 / GRAPEVINE

2021.5.26(水)Newアルバム『新しい果実』リリース!

♪ アイ・ドゥ / リサ・ローブ

♪ あじさいのうた / 原由子(かぁにゃんさん)

♪ Oneway Generation / 本田美奈子(たいぴー・えん子さん、なりっこちゃんさん、ひろたにさん、東の空さん)

♪ 惑星タイマー / 福耳(もみじんこさん)

♪ オレンジの河 / 今井美樹(シナモンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは雨の1日 大雨に警戒』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

泗水S mamaさん、キャサリンさん、ジュンスケ・サンタマリアさん

 

たいぴー・えん子さん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

Task have Fun(タスク・ハブ・ファン)さんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

akiloveyasuさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト長嶺南国体道路店

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト

前回に引き続き熊本市東区長嶺南、ウエスト長嶺南国体道路店でのリポートです。

スタッフの園田実貴さんにお話しを伺いました。

去年の8月に出産された園田さん。

初産だったそうで、とにかく痛かった!もう本当に痛かった〜!もうあの痛みを早く忘れたい〜とおっしゃっていました(*_*)

 

もうすぐ9ヶ月になる娘さんはお父さん似だそうで、家族みんな溺愛だそうですよ(^^)

 

子供の成長が今1番の楽しみだと優しい笑顔で話す園田さん。いつか子供含め家族3人で遊園地にお出かけしたいな〜!と話してくださいました。

 

さて、福ミミらじおとウエストのコラボうどん

みぞれカツとじうどんは5/30までの提供になっています。

食べ逃すわけにはいきませんよね!!

もう召し上がった方は感想などもお待ちしています(^^)

 

♪リクエスト 米津玄師/Lemon


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。