日別アーカイブ: 2021年7月5日

けん玉&鍋松原海岸

7月5日(月)

アシスタントのゆうこです。

さて、まずは『福ミミらじおけん玉部活動報告』週末も日本けん玉協会の神尾先生がされている「チェスト!けん玉クラブ 無料オンラインけん玉教室(7/3)」に参加してきました。

けん玉体操、もしかめ対決の後にブレイクアウトルームになり、まこさん&リスナーの仮夢さんと一緒になり、プチリスナーの集い的な感じになってました笑。

私は、今回も昇級ならずでしたが、、、、

リスナーの仮夢さんは、4級に合格‼️おめでとうございま~す‼️

 

そして、7/4(日)は、熊本県北唯一の海水浴場。鍋松原海水浴場へお散歩。

その名前のとおり、遊歩道の松林も美しい‼️

うちの子どもたちも小学生ですが、

キャーキャー言ってました。

私も、ただ、波と戯れていただけですが、

私も裸足になってみると

足の裏が、砂と水でマッサージされてるようでした。

そして、浜辺では、カイトサーフィンを楽しむ人の姿が。

 

眺めているだけでもリゾート気分が味わえました。

カイトサーフィンをされいる方にお話を伺いましたら、ピンクのカイトの方は大津町から。オレンジのカイトの方は熊本市からお越しでした。

それぞれ、趣味でカイトサーフィンをされているそうです。

見てるだけでもワクワクしますね

海も日差しが暑いのですが、海の潮風は爽快で、開放的な気持ちになりました。

最後は、私のけん玉3兄弟も記念写真。

明日は、福ミミらじおに『DENDAMA』の

AXELL(アクセル)株式会社 広報担当 宮川さん こと コゾロフさんが電話出演されますよー‼️

お楽しみに。

 

さて、今週のワンクリックアンケートは「 あなたの恋愛はどっち派? 」1.追いたい派 2.追われたい派 です。私は、いつも勢いで追ってますね (笑)

皆さんの恋愛トークお待ちしております!!

 

たまちゃんの旦那さんからパッションフルーツを頂きました。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Girl’s Searchlight / フォー・トレイシー・ハイド

♪ 黄金比 / 東京事変(まさーとんさん)

【サウンドグラビア】♪ 歌姫晴舞台 / 堀内春奈

 

 

♪ Speaking Sonar / サマー・ソルト

♪ 怪物 / YOASOBI(ねこやなぎさん、nobubuさん)

♪ 火の国小唄 / 藤 圭子(前略、中略、後略さん)

♪ 夏のお嬢さん / 榊原郁恵(ばってん・ハイカラさん)

♪ マシマロ / 奥田民生(kenkenさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

蒸し暑さ続く 急な雨に注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

蔵太さん、めいたくさん、パンダさん

 

nobubuさん、ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。