日別アーカイブ: 2021年7月20日

夏空

7月20日(火)

まこです。
最近不安定なお天気の日が多かったのですが、
きょうはすっきり晴れ!
洗濯物も気持ちよく干せましたよね。

リスナーさんからのメッセージでは朝焼けがとてもきれいだったそうです。
緑も生き生きと元気!蝉たちも元気ですね。
暑さ対策をしっかりしましょうね!

空には飛行機雲も。

ワンクリックアンケートは、
泳ぎについてですが、私は背泳ぎが好きでした。
ぷかぷか浮いている感じが気持ちいい!
中学生の頃は、友達とスイミングスクールに通っていました。
かっこいいコーチに会えるのが楽しみだった青春時代。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 海 / ケツメイシ(きりんさんさん)

♪ SUMMER VACATION / 村田和人・竹内まりや(管理人さん)

【サウンドグラビア】
♪ ハイウェイ・ダンサー / 芦部真梨子

SUMMER BREEZE -CITY POP- PRIME JAPANESE GROOVE<タワーレコード限定>
Various Artists
2021.7.9発売

 

♪ プリーズ・テル・ミー・ナウ / デュラン・デュラン

♪ Shine / 家入レオ(きゅうはんさん)

♪ 僕の宝物 / 薬師丸ひろ子(梅ヶ枝餅さん)

♪ ウシロマエ / みきなつみ

♪ 夏になって歌え / Little Glee Monster(おばっちさん)

 

🌞

森さんのひと言

『猛暑日に 熱中症に注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

空鉄さん、まさふみさん、たかこっちさん

 

おばっちさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。