日別アーカイブ: 2021年7月22日

海の日!

7月22日(木)

まこです。
連日暑い日が続いています。

二十四節気の「大暑」

きょうから夏休みのこどもたちも多いですね。
4連休でお仕事お休みの方もいらっしゃいますね。
どんな予定ですか?
お出かけの方は事故のないように。
熱中症にも気をつけてくださいね。

海の日。
タレントの岩本実希ちゃんから番組あてにメールが!
芦北の鶴ケ浜海水浴場からでした。

なんと!砂浜ではRKKラジオが大音量で流れているそうです。
湘南乃風の曲にのせて、海水浴場のみなさんに呼びかけてみました。
私の声は届いたかな?

波音を聞きながら、けん玉もいいかも!!

<明日のお知らせ>

3のつく日。
福ミミDAYです。
プレゼントをご用意していますので
どんどんメッセージお寄せくださいね。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ENDLESS SUMMER / Kis-My-Ft2(しょくぱんさん)

【サウンドグラビア】
♪ 湘南乃「海 その愛」 / 湘南乃風

2021.7.14(水)リリース!

♪ Higher Power / コールドプレイ

2021.5.7配信リリース!

♪ 裸足の季節 / 松田聖子(tetu43さん)

♪ 怪盗 / back number(まる子さん)

♪ Share The World / 東方神起(Qooちゃんママさん)

 

🌞

森さんのひと言

『きょうは「大暑」 昼も夜も暑く・・・

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

カルダモンさん、人吉のさくらさん、ナビィさん

 

Qooちゃんママさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。