日別アーカイブ: 2021年7月8日

空模様、心模様。

7月8日(木)

まこです。
今日は放送中にあたりが暗くなってきたと思ったら
バケツをひっくり返したような雨。
車のワイパーもきかないような降り方。
このままでは、お昼も食べに行けないなぁ。。。。と思っていましたら、
番組終わるころにはピタっと止んでました。

呼吸をするような雨。
空が暗いと気持ちも沈んでしまいがちですが、
そんなときこそ笑顔で!

◆OA曲リスト◆

♪ イエス,アイ・ドゥ / 米倉利紀(竜ちゃんパパさん)

♪ 年下の男の子 / 上白石萌音

2021.6.23(水)リリースのカバーアルバム『あの歌-1-』より

【サウンドグラビア】♪ 時の旅人 ~令和ゆかりの地・太宰府のうた~ / Neontetra

今日のサウンドグラビアのコーナーで、メンバーのVo.セイカさんとGt.ヒデユキさんが電話で生出演してくださいました!ライブ情報など盛り沢山でお送りしましたので、ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください☆

♪ モア・ファイヤー・ザン・フレイム / バーシア

♪ いつでも誰かが / 上々颱風(コニャンコチエさん)

♪ ダイヤモンド・アイズ / 少年隊(はなごろうさん)

♪ 忘れられないの / サカナクション(一休さん)

♪ 世界を回せ!! / 7!!(しゅんりゅうさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

梅雨末期の大雨 雷にも注意⚡』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

カフェオレさん、荒尾のペコママさん、どらぞうさん

 

コニャンコチエさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。