日別アーカイブ: 2021年7月21日

福ミミ聴いてテンション上げていこ~↑↑↑↑

7月21日(水)

みなさんこんにちは!

毎日暑くて暑くて、昨日はたまらずイチゴ🍓味のアイスクリームを食べました!

この夏はアイス太りしそう😨

どーも、ばしこです\(^o^)/

昨日ちーっと外へ用事で出かけたんですが、

5分歩いただけで頭は暑い、腕は焼ける、おまけにマスクもしているので息苦しい(-_-;)

夏は好きだけど度を越した暑さは勘弁してほしいものです💦

こんな中外でお仕事されている皆さん本当にお疲れまです。

みなさん夏バテしないように一緒に気を付けましょう 🙁

さて、今日は番組内でミミーキャスターの川上涼佳さんが、

鶴屋で今日から開催の『2021 おきなわフェア』からリポートしてくれました 😆

なかなかコロナの影響で遠出が出来ないですが、鶴屋に行けば気分は沖縄♪

ぜひ沖縄に行った気分で楽しんでみてはいかがでしょうか?

Webチラシもありますよ!(こちら

 

また今週のワンクリックアンケートは『あなたは泳ぎが得意ですか?』という質問で募集中!

明日22日は海の日という事もありますので、

何か海にまつわるエピソードをお持ちの方はぜひそのエピソードも添えて送ってください 😆

ちなみに私は泳ぎは得意です✨

学生時代はプールの時間が大好きで、張り切って泳いでいました 😉

まぁその後の授業は眠くて眠くてたまりませんでしたが(笑)

ぜひポチッとご参加くださいね!

 

そしてそして耳より情報👂🎉

今日のおまけ配信で、けん玉凸プレを開催!

クイズに答えてけん玉をゲットしてください!

まずはクイズ内容。

Q.「まこさんとばしこ、じゃんけんで勝ったのはどっち?」

ヒントは今日のおまけ配信を見れば一発で分かります。

もうこれクイズなのか?と毎回思う方、

何度も言いますが、コレが福ミミくおりてぃ💋

メール33@rkk.jp宛てに、

①クイズの答え ②郵便番号 ③住所 ④お名前

この4つを必ず記入の上お送りください。

締め切りは7月22日(木)23:59まで!

今回プレゼントするけん玉は、

黒色のオリンピックデザイン✨✨

レアですよ!レア!!

みなさんからのメールお待ちしてます!

 

話題は変わりまして、先日前々から気になっているアレを飲んで来ました。

ジャジャーン!

その名も、

熊本 ザクザクビスケットばい & チョコレート フラペチーノ

全国47都道府県のフラペチーノが話題になっていますよね 😆

熊本はチョコレート味のフラペチーノの中に、めちゃくちゃ食感のいいビスケットがたっぷり❤

一回吸ったかな?くらいの感覚ですぐになくなりました 😆

みなさんのお住まいの所のスタバフラペチーノはいかがですか?

早く遠出が出来る日が来るといいな(o^^o)♪

◆OA曲リスト◆

♪ アンバランス / mzsrz

2021.6.23(水)配信リリース!

♪ 廻廻奇譚 / Eve

【サウンドグラビア】♪ Sing out / Re:label

Newアルバム『≠』2021.7.13(火)リリース!

♪ 心の愛 / スティービー・ワンダー(なにわやさん)

♪ 青い風 / BA-JI(モジャモジャさん)

♪ Boyfriend-partⅡ- / Crystal Kay

♪ 夏のヒロイン / 河合奈保子(駱駝さん)

♪ LOVE AFFAIR~秘密のデート / サザンオールスターズ(なりっこちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『4連休も夏空☀ 厳しい暑さ続く・・・』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

トゲがない薔薇さん、duneさん、ひまわり娘さん

 

モジャモジャさん、なりっこちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト尾ノ上店

リポーターの草野遥です。


今回も引き続き熊本市東区尾ノ上にあるウエスト尾ノ上店からのリポートです!

 

お話は、スタッフ歴10年の杉本さんです。

 

 

 

アニメが大好きな杉本さん!

今は女の子達のバンド活動をテーマにした「バンドリ」というアニメにどハマりしているそうです。日常の息抜きにもなっていているそうですよ(^^)

 

もともとご自身もバンドをしていた経験がある杉本さん。ピアノ、ドラム、

ベースを担当!3つも楽器ができるなんて!器用ですごいですよね(^^)

2つのバンドから奪い合いになったこともあるそうです。

そんなバンドでは、当時流行っていたリンドバーグをカバーしていたそうです

なんだか青春!って感じですよね!!

 

 

 

また、これからの暑い日は涼しい部屋でアニメ三昧をする予定だそうです!

熊本の暑い夏をアニメで乗り越えましょう!!

 

リクエスト Eve/廻廻奇譚


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。