日別アーカイブ: 2021年7月29日

猛暑です

7月29日(木)

まこです。

朝から暑い。
しっかり水分補給して、適度に休まないと。

我が家のわんにゃんもだるそう。
おなかを出して転がってます。
夏は、廊下や部屋の真ん中に「ねこが落ちてる」って状態。
飼っている人はわかるかな?

まこがおちゃんはたくさん種が出来てきましたよ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ultra soul / B’z(えいちん!さん)

♪ Last Magic / Attractions

【サウンドグラビア】
♪ LA PAPA / TEE

2021.7.27(水)フルアルバム『NATURAL』リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーに電話で生出演してくださいました!

なんとTEEさんは福ミミらじおに10年ぶりにゲスト出演!!

ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください☆

 

♪ 猛暑です / ヒグチアイ(半太郎さん)

♪ 約束の場所 / CHEMISTRY(ビックママさん)

♪ 青春 / 岩崎良美(コーラ.カウさん)

♪ ラッキースター / go!go!vanillas(パッションさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

危険な暑さに あすも猛暑続く』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ダンボままさん、okkunさん、わーさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。