日別アーカイブ: 2021年7月14日

NO SNOOPY、NO LIFE

7月14日(水)

みなさんこんにちは!

梅雨明け万歳\(^o^)/

一番好きな季節、夏の到来\(^o^)/

どーも、ばしこです

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイ!!

 

しっかし暑かですね💦

暑いと気を付けないといけないのが、熱中症。

こまめな水分補給が大事になってきます。

そしてもう一つ、夏バテも天敵です 😐

何か対策はされていますか?

今日の福ミミらじおでは13時15分ごろ、そんな夏バテにオススメのドリンク、

日本予防医薬の『イミダペプチド』をご紹介しました 😆

日本予防医薬の社長、石神賢太郎さんに直接スタジオにお越しいただき、

まこさんも実際に試飲しながら紹介しました 🙂

いよいよ夏バテ防止の商品が出てきて、「あ~、夏だな~」と感じてしまいました(笑)

自分自身で夏バテ予防が難しい方や、どうしたらいいか分からない方は、

今日の放送を聞いて検討してみてはいかがでしょうか?

radikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてくださいね☆

私も試してみよっかな?

 

そしてワンクリックアンケートは、ズバリ、

『あなたはどっち派?』

1.夏派   2.冬派

で募集中!

私は断然1.夏派!!ですが、周りは圧倒的に冬派が多いです。

理由は、寒いのは着こめばなんとかなるけど、暑いのは脱ぐのに限界がある!

という事で、まぁ確かになぁ~とは思いますが、

夏って遅くまでまだ空が明るくてテンション上がるし、

暑いせいかちょっと陽気な気分になりやすくて、なんだかそれが楽しくないですか?

こう思うのは私だけ?

とにかく無性にワクワクするから好きなんです(≧◡≦)

みなさんもぜひ理由を添えてご参加ください☆

 

さて、今日のおまけ配信で、まこさんが素敵なおやつを買ってきておられました❤

スヌーピーコラボのグーテ・デ・ロワ♡♡♡

んもぉぉぉぉかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*゚▽゚*)

私も発売日の翌日になってしまったのですが、買おうとお店に行くも既に売り切れ・・・💔

限定のパーカーやショッピングバックなども同時に販売されていたんですが、それも売り切れ。

その後何度か店頭をチェックするも、売り切れ御免状態で諦めていたんです。

そんな時にまこさんからの差し入でテンション爆上がりしました 😆

シール、紙袋、包装紙まで超かわいい!何とかして飾りたいと思います。

ここでふと思ったのが、今出せる範囲でスヌーピーグッズを一体どのくらい持っているのだろう?

気になったので出してみると、出るわ出るわスヌーピーグッズ!

左上から、

①(お弁当の液漏れ防止で使っている)保存袋 ②缶バッチ ③メガネ ④ご当地カンカン3種

⑤巾着3種 ⑤人形3体 ⑥タオル ⑦マグカップ ⑧(写真に写っていませんが)スマホケース

あと、PCの壁紙もスヌーピー・・・・思っていた以上にスヌーピーだらけでした 😆

家に帰ればもっとあります。パジャマも部屋着ももちろんスヌーピー。

好きなものに囲まれるって幸せですね(゚∀゚ )

みなさんも囲まれるほど好きなものがあればぜひ教えてください♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 赤いハイヒール / 太田裕美(芋栗かぼちゃさん)

♪ やさしさ紙芝居 / 水谷豊(つよぽん4さん)

【サウンドグラビア】♪ キャンディ / 三浦大知

松本 作詞活動50周年トリビュートアルバム 「風街に連れてって!

2021.7.14(水)、今日リリース!明日もこのアルバムの中からお届けします!

なんの曲がかかるかお楽しみに~♪

 

♪ ニュー・ソング / ハワード・ジョーンズ

♪ 星のかけらを探しに行こう Again / 福耳(自覚の無い松ちゃんさん)

♪ コットン気分 / 杏里(母&娘さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

厳しい暑さ雷雨に注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

さすらいの琴弾きウタヨシさん、山羊座のしっぽさん、タコちゃんさん

 

芋栗かぼちゃさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。