お月見出来るかな?

9月21日(火)

まこです。
昨夜も月がキレイでしたね。
今日は8年ぶりに、満月と中秋の名月が重なります。
今年から3年連続同じ日。
雲がかかるかも知れませんが、チャンスは十分あります。

お月見だんご食べたいな。

豊作の願いがこめられたお月見。
いい風習ですよね。

今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。
23日の秋分の日は、特別企画!!

『洋楽リクエスト大会』

新旧問いません。あなたの聴きたい洋楽のリクエストを送ってください。
思い出なども添えてもらえるとうれしいです。お待ちしています。

今日は、岩本実希ちゃんに
ミニけん玉教室。
なかなかのみこみが早いっ。

けん玉の輪広がってます。

 

 

明日はウエストのコーナーもあります!!

リポーターは 草野遥さんです。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 地図をください / 遊佐未森(koikiさん)

♪ 月とあたしと冷蔵庫 / いきものがかり (くまもん貯金箱さん)

【サウンドグラビア】
♪ You are はっぴー / NEE

2021.9.1 リリース

 

 

♪ 好きにならずにいられない / UB40 (青ペンさん)

♪ 星のラブレター / THE BOOM   (里芋ねーさんの後輩さん)

♪ 君がいるなら / スカート

♪ りんどう / WANIMA(はたけのパセリさん)

♪ 陽だまりの道 / コブクロ(スプリンググリーンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 お月見は雲多め あす朝は雷雨に 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

オリーブさん、芦北のおばちゃんさん、41の稲妻さん

 

オリーブさん、スプリンググリーンさん、41の稲妻さん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お月見出来るかな?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください