8月になりました!!

8月になりましたね。
まこです。

今週のテーマは「夏休みの宿題」です。
エピソードいろいろ送ってくださいね。
お待ちしています!!

それにしても今日は暑かったですね。

【御礼】

リスナーのたろーの小屋さん(フードアナリスト)から

福島県の桃『あかつき』を贈っていただきました。

スタジオが甘い香りに包まれました。

ありがとうございます!

 

◆OA曲リスト◆

♪ GOLDFINGER’99 / 郷ひろみ(オレンジタクシーさん)

♪ 新時代  / Ado(まさーとんさん)

♪ シャナナ☆ / MINMI (亀仙人さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ スイマー    / ムーンライダーズ+佐藤奈々子

ムーンライダーズ+佐藤奈々子「Radio Moon and Roses 1979Hz」ジャケット

2022.8.3 リリース

 

 

♪ アナザー・ラヴ・ソング / ニーヨ (なすびぃさん)

♪ 夏休み / 吉田拓郎 (珀ちゃんのおーママさん)

♪ ミッドナイト・シャッフル / 近藤真彦 (せんちゃんさん)

♪ 蜜柑色の夏休み / 福山雅治(はるうららさん)

♪ 8月の砂時計 / 野田幹子 (リュウセツさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 南風強く 猛烈な暑さ注意 』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

上天草市5人のおばちゃんさん、悦び上手さん、翠星石のマスターさん

 

リュウセツさん、 ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 

8月になりました!!」への1件のフィードバック

  1. すっとこどっこいShow

    あかつき、は福島で生まれて一番多く生産されている桃ですね。
    次の桃は、何でしょうね、川中島白桃かなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください