来週は80年代へ

8月5日(金)

まこです。
今週も番組にお付き合いいただいてありがとうございました。
蒸し暑い日が続きますね。
ちょっとお天気不安定なので、晴雨兼用傘が役に立っています。
体調崩さないようにしましょう。

しっかり食べて、元気に過ごそう♬

来週は、

80年代リクエスト祭りです。
青春時代を過ごした人も多いかな?
洋楽・邦楽どちらでも大丈夫ですよ。リクエストお待ちしています。

また咲き始めた我が家のまこがおちゃん

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏休みの宿題 / 杉真理(たいぴー・えん子さん)

♪ 夕陽に溶け出して / 上白石萌音(人吉のひろみさん)

【サウンドグラビア】

♪ キャッチ・ミー・イン・ジ・エア /リナ・サワヤマ

2022.9.2リリース

♪ コール・ミー / ブロンディ(愛知のあおぞらさん)

♪ ペパーミント・ブルー / 大滝詠一(オリーブさん)

♪ Forever / 反町隆史 with Richie Sambora(だる子さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『土日も不安定 急な雷雨に注意』

 

◇福ミミさん◇(1Pゲット)

カマキリボーイさん、けんちゃんママののんちゃんさん、へなちょこ偽教授さん

 

オリーブさん、たいぴー・えん子さん、人吉のひろみさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください