【夏休みの宿題2022】

8月26日(金)

宿題2022】

今年の夏企画は、
はがきに夏休みの絵日記を描いてくださいというお題でした。

水彩、クレヨン、色鉛筆、ペン画…画材は自由!!

8/23締切でたくさんの作品が届きました。

 

今日も少しご紹介しますね。

RN:やつがねライスさん

RN:わたしゃおばさんさん

RN:空色の雀さん

RN:JFK_T4さん

 

こちらは、アシスタントの裕子ちゃんの絵日記。
けん玉ワールドカップの夏、けん玉の中には宮島が描かれています。

本日、入賞者の発表しました。

 

最優秀賞    オリーブ さん

優秀賞

たまきなっこ さん
Clickman さん
しもっぺ さん
丸山まるる さん
黒猫ふくちゃん さん

(順不同)

 

賞状をお送りします!!おめでとうございます!!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

【夏休みの宿題2022】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください