今週は『わたし、ちょっと頑張ってます』

8月29日(月)

アシスタントのゆうこです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございます。

【今週はメッセージテーマ】
『わたし、ちょっと頑張ってます』


リクエストは、フリーです。
メールは33@rkk.jp

 

ちなみに、わたしではありませんが、、、うちの小学5年生の娘は、、、

夏休みの宿題で自学というのがあり、、、ノートにびっしり書くことを夏休み最後の昨夜ぎりぎりまで頑張っていました。

私は、一瞬、お経!??かと思いました。 (笑)

これって、ちょっとのレベルじゃないですね。(笑)

 

みなさんの、ちょっと、、、ちょっとでいいのですよ!

ちょっとがんばっていること、教えてくださいね。

 

さて、今日、番組のスタンバイしていると、、、

ラジオ番組「録音風物誌」のコンクールで最優秀賞を受賞された

中村レンさんと遭遇!!

受賞作品

熊本放送(RKK)の市電の呼吸に全集中(4月3日放送)は、

 10月16日午後6時半から再放送されますよ!

聴き逃された方、お楽しみに。

(写真は、RKK近くを通っている市電)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 8月のセレナーデ / スガシカオ (東の空さん)

♪ ミッドナイト・ラヴ・コール  / 南佳孝 (毎日ヨーグルトさん)

♪ 緑酒 / 東京事変(KPさん)

 

【サウンドグラビア】

 しるしをたどる / スカート

スカート

2022.8.24 リリース

 

 

♪ ビューティフル・ミステイクス / Maroon 5、メーガン・ザ・スタリオン (マリン さん)

♪ サヨナラは八月のララバイ / 吉川晃司 (ジュンジュンさん)

♪ 新時代 / Ado (サファリさん)

♪ ASH feat.Vaundy  / Nulbarich (ふじもんさん)

♪ Choral A / Official髭男dism(リライコリスさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすまで晴れ 今週は蒸し暑さ戻る 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

干物2トンさん、いしかずさん、白いシューリップさん

 

リライコリスさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください