大盛況~♪

午前中に降っていた雨のせいもあってか
ちょっと暖かくてジャケットも必要なく
本当に11月??と思ってしまうようなお天気。
衣替えもどうしようか迷ってしまいますね。
今日は玉名温泉つかさの湯で行われた
『カレーミュージアム2』の初日。
福ミミカレーパンこめっぷるデビューの日でもありました。
たくさんの方にご来場いただいてありがとうございます。
正午の発売にはたくさんの方に並んでいただいていて
うれしい~&びっくり~!!!!
こめぷ2.JPG
私もカレーパン娘に変身~♪
ありがたいです。初日分は思ったよりも随分早く完売!
こめぷ.JPG
たくさんのリスナーさんに声をかけていただいてうれしかったです。
お味の感想などもぜひ聞かせてくださいね!!
カレーミュージアムは
明日も正午~午後6時まで開催
タイカレーや20倍カレー、薬草カレーも・・・
おいしいカレーがたくさんありますよ~♪
玉名へGO!!

大盛況~♪」への2件のフィードバック

  1. コッつんパパ

    今朝の朝食に頂きました。
    委員長の仰せの如く、温めて、最後はトースターで少しカリットさせましたよ(嫁が)
    まうごつおいしゅうございましたん ^^

    返信
  2. 珈琲ニック

    ミミたぶのようなモチモチ感なんだろうなぁ???
    食べられないのが本当に残念です!!
    まこさん、日曜日は遅れずに到着できるかな?  ε(*^^*)3

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください