食欲の秋に食欲をそそる新コーナー!

こんにちは!しほです。

雨の日が続いていますね
秋晴れの空を早く見たいですね!!

今日から新しいコーナーがスタートしました!
今年の夏「福ミミうどん祭り in ウエスト」でお世話になりました
ウエストさんとの新コーナー
『やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト』

リポーターはトヨタ街角ステーションでおなじみの
山坂えみさん!

山坂さんがウエスト店舗にお出かけして
店員さん、そしてお客様にお話をきいて、
曲をリクエストしていただくコーナーです!

DSC_0762

今日は世安店の宮本店長にご出演いただきました!
笑顔がとってもステキ^^
ウエストにお食事に行くと・・・ラジオの取材を受ける事があるかも!?
これから楽しみのコーナーです!

さて、まこさんと私は10月25日の漢字検定受験にむけて勉強中です!
私はガーベラが好きなので、現在ガーベラのノートを使用中
そしてリスナーさんから”虎の巻”をいただきました!
中には合格にむけての勉強の極意が・・・!!

20150902_174648

来月はもう受験です!!

9月2日(水)

◆リクエスト◆
*河浦町のサザンカロードさん ♪ コバルトの季節の中で / 沢田研二
*バジリコさん ♪ 糸 / 中島みゆき
*KAHOさん ♪ UNバランス / 河合奈保子
*タンポポさん ♪ どんな空でも / コブクロ

◇福ミミさん◇
osaka コーヒータイムさん、ういろーうえるさん、阿蘇の愛妻家さん

タンポポさん、阿蘇の愛妻家さん、ハンカチGETです!

リクエスト月間!今週のテーマは「フリー」です!

食欲の秋に食欲をそそる新コーナー!」への10件のフィードバック

  1. taku tyan

    ウエストさんに行く時は、お酒を飲んだ後の、ラーメンの代わりに、生そばを食べに行くぐらいなので、時間帯があまりにも違いすぎるおもわれ、RKKスタッフの方に、会うことはないでしょうね!
    それから、私の経験上、暗記にはビタミンEを飲んで良い結果が出ましたよ。漢検頑張って下さい。!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      アドバイスありがとうございます!
      呑みのシメにウエスト!いいですねぇ

      そうですね、勉強で成果を出すためには、
      しっかり栄養を取ることも大事ですもんね!

      アドバイスありがとうございます!

      しほ

      返信
  2. taku tyan

    ウエストさんに行く時は、お酒を飲んだ後の、ラーメンの代わりに、生そばを食べに行くぐらいなので、時間帯があまりにも違いすぎるとおもわれ、RKKスタッフの方に、会うことはないでしょうね!
    それから、私の経験上、暗記にはビタミンEを飲んで良い結果が出ましたよ。漢検頑張って下さい。!

    返信
  3. こういち

    新コーナー始まりましたねー!
    これから非常に楽しみです!^^

    漢字検定虎の巻は、手づくり感満載ですね(笑)
    これで『得手に帆を揚げる』ようにできたらいいですね^^
    あ!1か月を切ったら、過去問ではなく模試をやってみるのもいいかもしれませんね〜♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      意味:絶好の機会が到来し、それを利用してはりきって行動を起こすこと。
      これで覚えました!

      模試もよろしくお願いします!

      しほ

      返信
  4. hamajin_champ

    ウエストさんとの新コーナー。どんなコーナーなのかワクワクしながら聴きました。

    とても面白かったです。店舗情報と、さらに人を取り上げるって新鮮でした。
    親しみを持てるし、安心してお店にいけるな〜と感じました。宮本店長さんの情熱も
    ステキです。EXILEのファンなのかなぁ?

    これから、どんなコーナーになっていくのか、どんなリクエストがくるのか楽しみに
    しています。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      聴いて下さってありがとうございます!
      これからもお楽しみに~^^

      しほ

      返信
  5. 大西幸男

    いつもありがとうございます。
    ツイターやラインをやろうと思っていますが
    色々あります。
    ラジコプレミアムとUstreamで
    応援してますので
    今日も岡山のリスナーが、タオルハンカチが
    当選
    おいらも頑張って
    タオルハンカチを
    もらえるよう
    メールや写真部に投稿します❗

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ポイントは番組に参加していると
      いつの間にか溜まっているものなのです!
      ファイトー!!

      しほ

      返信
  6. ありんこ

    宮崎にはないウエストさん、一度は行ってみたいウエストさん^^
    で、頭をすっきりさせるには
    アロマで言うとローズマリー、レモン、ラベンダー、暑い時ならペパーミントとかよかですよ^^
    レモンの香りは部屋を浄化させる目的の室内香としてもよく利用されています。
    漢字のお勉強は大変そうだけど楽しみながら憶えて行ってくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください