日別アーカイブ: 2015年9月25日

来週から後半スタート!

こんにちは!しほです。

来週で9月も終わり、「秋の改編」がやってきます!!

新番組がスタートしたり、番組が変化したりします。

20150925172922

新しいタイムテーブルも出来上がりました!!

秋からもRKKラジオに乞うご期待!

さて、RKKのアトリウム(正面玄関から入った所にある
平日に一般開放されているスペース)には、
こんなコーナーがあるんです。

20150925_172058-1

上の写真の中にモニターがうつってますね?
このモニターは、基本的に自由にタッチして見ていただけるんですが
実は・・・とっても面白い、そして素敵なものが見られるんです!
きっと驚くに違いない!!笑

アトリウムにくることがあったら・・・触ってみてみて~

※モニターは優しく扱ってくださいね!

9月25日(金)

◆リクエスト◆
*仮夢さん ♪  Need You Now / Lady Antebellum
*とみーマウスさん ♪  Cheap Trick / Dream Police
*ハゲタカさん ♪ Everybody Wants To Rule the World / Tears For Fears

◇福ミミさん◇
革命戦士RYUさん、ファルコンさん、Twiggyさん

仮夢さん、ハゲタカさん、ハンカチGETです!

来週のリクエストテーマは「サイコロリクエスト!!」
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!

※サイコロの目とジャンル
1→カバー曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌

今日は「2」の目が出たので
来週月曜日のリクエストテーマは「バンド」です!

トヨタ街角ステーション【 熊本トヨペット / 北店 】

今回のトヨタ街角ステーションは、緑の看板が目印!
熊本市北区龍田町弓削にあります
熊本トヨペット・北店におじゃましました。

_toyota20150925_ 1

ご出演いただいたのは、今年の6月に入社された、ショールーム担当
宮尾璃菜さん。
いつも笑顔での温かい接客をモットーに、
お客様のお出迎え、お飲み物のサービス、お見送り、
また携帯電話の販売を担当。

_toyota20150925_ 2

宮尾さんお勧めの車は、
新型ハリアー!
とにかくかっこいいSUV車で、男性のみならず、女性にも人気があるそうです。

_toyota20150925_ 3

内装も高級感があり、車高も高く、運転もしやすいとのこと。
さらに、ガソリン車、ハイブリッド車があり燃費も格段に向上しています。

_20150925_ 4

試乗車もあり、いつでも試乗できるそうですよ。

また、人気のプリウス、アクアなどのハイブリッド車をはじめ、
ミニバンや新型シエンタなど、人気車がそろっています。

ドライブにいい季節になりました。
皆さんも愛車を探しに、是非お出かけください😊

クレアージュリゾートそば
熊本市北区龍田町弓削826-3
096-339-3111
営業時間は9時半〜18時

リポーター:山坂えみ