日別アーカイブ: 2015年9月10日

心が痛む

9月10日(木)

青空が広がる快晴のくまもと。
でも、朝から栃木、茨城の大雨特別警報の
ニュースが入ってきて、なんだか落ち着かない一日。
自然の猛威の前では人間の力は余りにも無力で、
災害が起こるたびになんともいえない気持ちになってしまう。

たくさん恵みを与えてくれる自然に感謝をしつつ
進化に驕ることなく、しっかりと生きていかなければと思います。

きょうもたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます!!
コーラス・ハモリのかっこいい曲
いよいよあすが最終日です♪

まこ

◆リクエスト◆
*まかみさん
♪ 愛の灯〜STAND IN THE LIGHT / Tats Tamashita & Melissa Manchester
*cobrakkoさん、EXILE TRIBEさん
♪ あずさ2号 / 狩人
*ピーチヒップママさん ♪ GIMME!GIMME!GIMME! / ABBA

◇福ミミさん◇
チヌークさん、ばってん・はいからさん、midori9999さん

ピーチヒップママさん、midori9999さん、ハンカチGETです!

まだ続いてるよ~!!

まこです。
熱しやすく冷めやすい
3日坊主になることも多いわたしですが、
朝のスムージー生活まだ続いています!

momo_8018

きょうは、もも、バナナ、ブルーベリー♪
すっかりおなじみ(?)のチアシードも入ってます。
とっても贅沢なお味でした。

ランチタイムに会いましょう!
きょうのゲストはアイドルグループ「LinQ」から3人
スタジオに遊びに来てくれま~す☆