日別アーカイブ: 2015年9月27日

もうすぐ10月なのに暑い!

まこです。
きょうは蒸し暑かったですねー。
ここのところまた30℃こえる気温。衣替えをするタイミングも
難しいし、何を着たらいいのかも悩みます。

kosumosu

9月はリクエスト月間で
メッセージ・リクエストホントにたくさんありがとうございました。
明日から秋の編成スタートです♪
福ミミらじおも水曜日まではサイコロリクエストやりますよ。

明日は、好きなバンドの曲をどんどんリクエストしてください!
学生の頃はバンドを組んで、コンテストに出ていたとか(わたし)
エピソードありましたら、メッセージも待ってます♪

お昼は福ミミらじおで楽しんでくださいね。
ブログにコメントも大歓迎☆