日別アーカイブ: 2015年9月22日

続☆オトナモード

まこです。
祝日なので会社も静かです。
曜日の感覚が麻痺してしまいそうですね。
きのうの「しほさん」のイメチェンに触発されて、わたしもちょっとオトナモードに挑戦!!
買ってほとんど履いていない、9センチのハイヒールを靴箱から出してみた~。
ヒールの分だけ目線が高くなって、いつもと違う眺めに優越感。
鏡に写る自分の立ち姿を何度も確認してみて、ぐっとオトナの女性に近づけたような錯覚。
よし!と歩きはじめて、ぎこちない自分にがっかり。
わたし、高いヒールを履いて上手に歩けないのです。

takaikutu0922

でも、オシャレはガマンも必要と、これで会社に来ました!
足も痛いし、ちょっと後悔しています。

egaode09222015

はい、記念撮影(笑)

9月22日(火)

◆リクエスト◆
*諫早市のプラズマさん ♪ マテリアル・ガール / マドンナ
*リライコリスさん ♪ 宇宙の彼方へ / ボストン
*ZL900さん ♪ 浮気なテディ・ボーイ / エイス・ワンダー
*阿蘇の眠り姫さん ♪ ハッピー / ファレル・ウィリアムス
*xevious100さん ♪ ザ・リフレックス / デュラン・デュラン

◇福ミミさん◇
ふわふわパンさん、きんばすさん、おびぱぱさん

リライコリスさん、阿蘇の眠り姫さん、xevious100さん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは「洋楽」!リクエスト待ってます♪