日別アーカイブ: 2015年9月17日

もくもく入道雲の木曜日

9月17日(木)

まこです。
天気予報と空とらめっこしながら
うーん、雨降るのかなー?って一日でした。
夏の空みたいに大きな入道雲。夏空!といった感じ。
晴れたり、曇ったり、
阿蘇には大雨の警報が出たり、場所によっては
雷すごいですーーーーとメッセージもいただきました。
夕方は市内でもざーーーっと雨。

natunokumo0917

週間天気を見ると、シルバーウィークはいいお天気ですよ!

さて、3日坊主代表のわたしく
家族からも、いつまで続くかな~と言われながら
半月以上続いています、朝のスムージー生活!!
最近のヒットは、バナナトマトの組み合わせ。
これはいまひとつかなーと思っていたのだけど、
トマトがいい感じで甘酸っぱさを加えてくれて意外な美味しさ♪
今朝は、ゴールドキウイ、黄桃でやってみましたよ。

mamo_8186
スムージーで快調!あっちもいい感じ。
あっちってどっち?笑

◆リクエスト◆
*早寝早起きさん ♪ EGG / 木村カエラ
*ぶーばあちゃんさん ♪ きよしのズンドコ節 / 氷川きよし
*kenkenさん ♪ この指とまれ! / TOKIO

◇福ミミさん◇
どんぐりさん、サリーさん、あきさん

kenkenさん、ハンカチGETです!

明日までのリクエストテーマは
「き・の・こ」で始まる曲名やアーティスト!