日別アーカイブ: 2015年9月14日

き、の、こーーー!!

9月14日(月)

朝から阿蘇の噴火のニュースで
県外のリスナーさんからもたくさん心配のメールをいただきました。
たくさん声をかけていただいて、ありがとうございます。
阿蘇山は、この噴火で噴火警戒レベルが3になりました。
「入山規制」というと、これはもう、阿蘇には行けないんじゃないか?
思う方もいるかもしれませんが、このエリアは人が住んでいない
半径4キロの阿蘇山周辺です。風向きによって降灰の影響もあり、
もちろん今後も警戒が必要ですが、観光施設などもいつもと変らず
お店を営業されています。

空の便に影響が出ていますので、
お出かけの方は、しっかり事前確認をしてくださいね。

minami00884

南外輪山からのきょうの写真です。
静かにおさまってくれるといいですね。
安心して穏やかに過ごせますように。

リスナーさんから南阿蘇村のプリン屋さんのくりプリン
差し入れでいただきました~♪秋の味最高

kurikumapurin
秋の味といえばー、美容効果も高い
『きのこ』
リクエストテーマは、アーティスト名か、曲名が
き・の・こ ではじまる曲!
そしてきょうのゲストは

シンガーソングライターの

 さんでした♪
こんなぴったりなゲストさんいませんよね~笑
わたしはのんちゃんと愛情こめて呼んでいるのですが、

のんちゃんの歌うラブソングは、共感出来る部分が多くて
大好きです!!

kishinoriRender

番組には3年8ヶ月ぶりー☆驚
時間が経つのは早いものだー!!

◆リクエスト◆
*ちょくさん
♪ The Stardust Memory / 小泉今日子
*みやにいさん、あしたが歩ぽさん
♪ 今日までそして明日から / 吉田拓郎
*母&娘さん
♪ だいじょうぶマイ・フレンド / 乃生佳之

◇福ミミさん◇
あんてな(はほ)さん、kosaburouchibiさん、キラキラハートさん

ちょくさん、キラキラハートさんハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
「き・の・こ」で始まる曲名やアーティスト!お待ちしています♪