日別アーカイブ: 2015年9月16日

ブラックだけどさくふわ・・・!

こんにちは!しほです。

すいすいの水曜日!

今日の福ミミらじおは
「やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト」OA日でした!

今回はウエストにお越しになられたご夫婦とお孫さんに
山坂さんがインタビュー!
♪夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&安全地帯
をリクエストしていただきました!

来月もお楽しみに!

そして今日のサウンドグラビアは月に一度の音楽のお便り

でした!

今日は ♪ Lifted Up (1985) / Passion Pit をご紹介!
今年4月にリリースされたアルバム『Kindred』に収録された曲です!
聞いてみてくださいね♪

さてさて、私事ですが・・・
先日リスナーさんにブラックモンブランパン(九州・中四国にて販売中)
をいただきまして

20150914_203816

さっそく家族でわけっこしていただきました☆

20150914_204431

なんと、クロワッサンみたいな生地でさくふわ!

20150914_211515
幸せな気持ちになれますね^^

9月16日(水)

◆リクエスト◆
*うま しかのすけさん ♪ コルドンブルー・ジェラシー風味 / 国生さゆり
*あずっぴ~さん ♪ 君だけに夢をもう一度 / サザンオールスターズ

◇福ミミさん◇
西原のはまちゃさん、オリーブさん、ありんこさん

うま しかのすけさん、ありんこさん、西原のはまちゃさん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
「き・の・こ」で始まる曲名やアーティスト!

新しいアンケートは「きのこ料理、今食べたいのはどっち?」
炊き込みご飯?クリームパスタ?回答お待ちしています!