日別アーカイブ: 2015年9月7日

ま、ま、まぶしーーーい!

9月7日(月)

まこです。
ブログに遊びに遊びに来てもらってありがとうございます。
日々のあれこれを書いてますよ。

番組は、UstreamやRadikoプレミアムのお陰で
リスナーさんは、熊本だけではなく全国各地にいらっしゃいます。
地名や特産品など、いろいろ勉強させてもらうことばかり。
同時に、ここ熊本の魅力もより伝えていきたいと思う日々。

きょうは、山梨にお住まいのリスナーさんから
大粒のシャインマスカットが届きました~♪
もうまぶしいくらいにツヤツヤぷりぷりしていて感激っ
種もないので、皮ごと食べられるし、
とにかく甘くて香りがいいんですよ~。幸せ!!

yamanashi_7979

◆リクエスト◆
*つよぽん4さん ♪ 待つわ / あみん
*やっち~さん ♪ 永遠に / ゴスペラーズ
*ジェリーちゃんのパパさん ♪ 夢伝説 / スターダストレビュー
*5inkyoさん ♪ もォやだ! / バービーボーイズ

◇福ミミさん◇
でも大丈夫さん、玉名のメダカさん、宇土のしやえん畑さん

でも大丈夫さん、ハンカチGETです!

リクエスト月間!
今週のリクエストテーマは「コーラス・ハモりがいかしてる曲」です!
明日も待ってますよ☆