心が痛む

9月10日(木)

青空が広がる快晴のくまもと。
でも、朝から栃木、茨城の大雨特別警報の
ニュースが入ってきて、なんだか落ち着かない一日。
自然の猛威の前では人間の力は余りにも無力で、
災害が起こるたびになんともいえない気持ちになってしまう。

たくさん恵みを与えてくれる自然に感謝をしつつ
進化に驕ることなく、しっかりと生きていかなければと思います。

きょうもたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます!!
コーラス・ハモリのかっこいい曲
いよいよあすが最終日です♪

まこ

◆リクエスト◆
*まかみさん
♪ 愛の灯〜STAND IN THE LIGHT / Tats Tamashita & Melissa Manchester
*cobrakkoさん、EXILE TRIBEさん
♪ あずさ2号 / 狩人
*ピーチヒップママさん ♪ GIMME!GIMME!GIMME! / ABBA

◇福ミミさん◇
チヌークさん、ばってん・はいからさん、midori9999さん

ピーチヒップママさん、midori9999さん、ハンカチGETです!

心が痛む」への3件のフィードバック

  1. taku tyan

    茨城の大災害、報道取材のヘリも、人命救助者、行方不明者の捜索をお願いしたいと思ったのは私だけでしょうか。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    深夜放送を聞いていたら、刻々、被害の大きさに驚きました。
    改めて、日本は災害列島だと思いました。
    災害に対しての準備をしておかないと。
    神戸市から配られたハザードマップを再確認しました。

    返信
  3. ありんこ

    現地からの映像を見る度に本当に心が痛みます。
    ただ同じ映像を何度もみてしまった母にはきついらしく頭痛を訴えてきました。
    自然には畏敬の念を持ち、現実は現実として理解しないといけないのですが
    あまりにストレスにならないよう見るのは控えてと母には諭している次第です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください