まだ続いてるよ~!!

まこです。
熱しやすく冷めやすい
3日坊主になることも多いわたしですが、
朝のスムージー生活まだ続いています!

momo_8018

きょうは、もも、バナナ、ブルーベリー♪
すっかりおなじみ(?)のチアシードも入ってます。
とっても贅沢なお味でした。

ランチタイムに会いましょう!
きょうのゲストはアイドルグループ「LinQ」から3人
スタジオに遊びに来てくれま~す☆

まだ続いてるよ~!!」への3件のフィードバック

  1. ありんこ

    ヨーグルト、朝バナナ、いいですね。
    代謝がよくなるのでお腹の調子もスムージー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください