来週から後半スタート!

こんにちは!しほです。

来週で9月も終わり、「秋の改編」がやってきます!!

新番組がスタートしたり、番組が変化したりします。

20150925172922

新しいタイムテーブルも出来上がりました!!

秋からもRKKラジオに乞うご期待!

さて、RKKのアトリウム(正面玄関から入った所にある
平日に一般開放されているスペース)には、
こんなコーナーがあるんです。

20150925_172058-1

上の写真の中にモニターがうつってますね?
このモニターは、基本的に自由にタッチして見ていただけるんですが
実は・・・とっても面白い、そして素敵なものが見られるんです!
きっと驚くに違いない!!笑

アトリウムにくることがあったら・・・触ってみてみて~

※モニターは優しく扱ってくださいね!

9月25日(金)

◆リクエスト◆
*仮夢さん ♪  Need You Now / Lady Antebellum
*とみーマウスさん ♪  Cheap Trick / Dream Police
*ハゲタカさん ♪ Everybody Wants To Rule the World / Tears For Fears

◇福ミミさん◇
革命戦士RYUさん、ファルコンさん、Twiggyさん

仮夢さん、ハゲタカさん、ハンカチGETです!

来週のリクエストテーマは「サイコロリクエスト!!」
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!

※サイコロの目とジャンル
1→カバー曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌

今日は「2」の目が出たので
来週月曜日のリクエストテーマは「バンド」です!

来週から後半スタート!」への10件のフィードバック

  1. taku ctyan

    サイコロリクエスト・できるだけ頑張ってリクエストします。同じ数字が出ないように祈ってます。

    返信
  2. うま しかのすけ

    ワイドFM放送、始まるのですね。
    91.4MHz、受信できるラジオがないですね~。何とかして手に入れたいですね~。
    FMのクオリティで福ミミらじお聴きたい~。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもブログ見ていただきありがとうございます
      ぜひぜひよろしければワイドFMも聴いてくださいね。

      しほ

      返信
  3. 神戸のタコ社長

    秋は番組の改編がありますね。
    新しい出合いの時期でも、ありますね。

    返信
  4. fukumimi 投稿作成者

    秋からのRKKラジオもお楽しみに~!
    いつも神戸からありがとうございます^^

    しほ

    返信
  5. 兵庫県 あさもん

    ワイドFMで放送が始まるとの事ですが TuneInRadioで流す予定はないのでしょうか?

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      こんにちは!先日はありがとうございました。
      TuneInRadioでは放送されていないようです。

      しほ

      返信
  6. ありんこ

    アトリウム行きたい♬モニターにもタッチしたい♬(笑)
    RKKへ行けば、番組表もらえるのかな?^^;
    まこさんのこの服、紺色の模様が大人の女性らしさを
    表現してる感じがしてとてもステキです^^

    返信
  7. fukumimi 投稿作成者

    アトリウムには番組表も置いてます!
    ぜひ遊びにきてくださいね

    しほ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください