日別アーカイブ: 2009年10月2日

キンモクセイの香り

パンパカパーン☆10月からの福ミミ情報!
まずポイント制度がちょっと変りました。
これまではワンクリックアンケートの中からだけ
福ミミさんを選んでいましたが、
10月からは、フリーメッセージの方にも
チャンスがありまーす!
もちろんリクエストポイントはいままで通りです。
3ポイントゲットして番組オリジナルタオルハンカチ
もらってくださいね~。
毎週金曜日にお届けする「トヨタ街角ステーション」
スタートしました!県内の旬な話題や気になる情報
トヨタのディーラーからの情報などお伝えしますよ~。
リポーターは、山坂エミさん!
1回目の今日は国の天然記念物、麻生原のキンモクセイの様子を
伝えてくれました。今年はいつもより花が遅いみたいですね。
樹高18m、目通りの周り約3m大きなキンモクセイ!!
10/7までは地元の方が来場者への接待もされているそうです。
甲佐町へドライブ出掛けてみませんか?
toyota.jpg
リポーターの山坂エミさんと!!
最後に来週10/5(月)~
放送時間がお昼12時10~1時15分に変更です。
ぎゅっと凝縮されて、ドライバーズリクエストが
午後1時15分からの放送となります。
これまで同様「福ミミらじお」をよろしくお願いします!

おやつの時間

今日はザーザーと、よく雨が降ります。
傘が手放せない一日ですね。
福ミミブログに来てくれて
どうもありがとうございます!!
東京土産に「ごまたまご」を頂きました。
小さなたまごの中に黒胡麻がいっぱい入ってます!
胡麻は美容にもいいんですよね。
gomatamago.jpg
おおおぉ~っ、
たまごだけにらじたまチームの登場!!
ごまたまごと小松さんの顔のかたちが同じ?たまご型?
ごまたまごを食べようとしたら、京都のお菓子「夕霧」まで
いただいて、豪華おやつタイムとなりました。
お茶がおいしいの~!!
oya1002.jpg
元気出たので、また仕事ガンバロー!!
ひと休みは大事だね。