日別アーカイブ: 2009年10月8日

ラジオ祭り近し

今日はラジオ祭りの最終打ち合わせでした。
いつもならだんだん人が少なくなる時間ですが、
まだみんな忙しく動きまわっています。
準備は大事よね。。。
1008.jpg
相反するかもしれませんが、・・・twitterで見つけた名言?
人間、練習すれば間違える。 計画すると失敗する。
覚えていると忘れる。 生きていると、死んじゃう。
細野晴臣

坂本龍一さんによると、ベルリンでのライブ盛り上がったようです。。。
ラジオ祭りも盛り上がりましょう!!
今年のテーマは『元気』ですよ。

社員食堂

福ミミブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
午後の仕事ははかどってますか?
10月から番組が10分早く終わるようになったので
社員食堂へ行きやすくなりました。
ギリギリ駆け込みではなくなったかな?
それでも福ミミスタッフが最後のお客さんですが・・・。
今日のメニューは『けんちんうどん』でした。
秋冬メニュー!とってもあったまりました。
けんちん汁は、鎌倉にある「建長寺」で作られた精進料理で
建長寺の「けんちょう」が変化して、
「けんちん汁」になったそうです!焼き豆腐やあげ
お野菜がいっぱい入っていて美味しかった~!
20091008133253.jpg