日別アーカイブ: 2009年10月5日

心機一転♪

今日は、朝方とーっても寒かったですね~
寒くて5時頃目が覚めました!!
今日から心機一転♪
RKKラジオもちょっとだけリニューアルした形でスタートしました♪♪♪
福ミミらじおも時間が少しだけ変わって今まで間に入っていた
ドライバーズリクエストが福ミミらじおの後になり
12:10~13:15までとなりました☆
今後ともRKKラジオをよろしくお願いしますね☆☆
◆今日のリクエスト&福ミミさん◆
*にがうりさん どんなときも♪槇原敬之
*淳ママさん、にゃんこさん、ルービックキューブさん
にゃんこさんは、3ポイントGET!!ですよ~♪
またまた、アシスタント3人は、洋服がかぶってしまいました(笑)
名づけて『ジャケ娘♪』
200910051804000 アシスタントジャケット.jpg
向かって左からラジたまくみちゃん、とんでるめぐさん、福ミミさよです♪

おにぎり!

福ミミブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
ワンクリックアンケートはご参加いただきましたか?
あの中で選ぶなら、私は鮭です。
アンケートのメッセージを見ていると
塩おむすびに海苔を巻いて食べるのが一番!という意見
多かったですね。シンプルの極みでしょうか。
おにぎりといえば、私は三角のおにぎりが上手に
出来ませ~ん!!俵おにぎりはいいんですけどね。
何かコツがあるんでしょうかね?
20091005182616.jpg
おにぎりは元気の素ですね!


わたしの元気の素といえば・・・こちらも。
甘~い、甘いチョコレート!!
200910051106001.jpg
このチョコ普通サイズなのに、大きく見えるなぁ・・・。

Peaky SALTがやって来た!

福ミミ今日のお客様はPeaky SALT!!
ギター&ボーカル:ユウさんとドラムのスーザンさんが
スタジオに遊びに来てくれました。
ユウさん(写真左)は初熊本だそうです。
1005-1.jpg
スーザンさん(写真右)が指差しているのは、人吉!
以前青春18きっぷで鹿児島を目指している途中、
人吉に立ち寄ったとか・・・。
11月でデビュー1周年!
11月4日に「イトシセツナナミダ」「ピカピカ」に続く
3rdシングル「三日月ハーフパイプ」がリリース
年内にフルアルバムも発売されるということで期待が高まります!
1005-2.JPG
好きなおにぎりの具をきいてみたら
ユウさんは、明太子!(パンにも明太子をぬるそうで・・・)
スーザンさんは、昨日は鮭、今日はおかか、明日はツナマヨって!!!
とっても楽しい2人でした。ありがとう~!!