日別アーカイブ: 2009年10月9日

そばそばばばば

今日も福ミミブログに来てくれて
ありがとうございます!
週末です!休み前で飲み会だったりします?
えっ、合コン?ホントに?(妄想)
土曜日のラジオ祭りでスタジオ担当します!
朝9時~夜7時までの放送ですよ。
辛島公園や交通センターの様子などを中心に
元気になれる曲のリクエストお届けしますよ~。
日曜日は♪カウントダウンカフェでピンチヒッターを
つとめます。よろぴこ!!
ここんところお休みなく仕事が続いているまこですが、
おいしいごはんを食べて、一生懸命仕事が
出来るって幸せなことですよね!感謝。。。
でもちょっとお疲れ気味かな?と思った出来事。
今日のお昼に近くのお好み焼き屋さんに行って、
「そば入りちょぼ焼き」を注文!ソースのおいしそ~うなにおい。
料理が運ばれてきて・・・・どーん

IMG_2020.jpg</form


そうだ、、、昨日の晩御飯は焼きそばたらふく食べたんだった。
朝ごはんを食べない私にとって連続焼きそばメニューなのです。
私ったら、なぜ思い出さなかったの~~!!!!
いやーーーーーと思いながらかけたマヨネーズが芸術的。。。
では明日のラジオ祭りで。
焼きそばの差し入れはいりませんよ。(笑)

ただいま準備中!

お元気ですか?
今回の台風は熊本ではあまり影響はありません
でしたが、かなり大型で強力だったんですね。
被害も出ていて心が痛みます・・・。
台風が過ぎて、空気が入れ替わったせいか
外に出たときに、風が違いますね。
ひんやりしているのが気持ちいいです。
いよいよ明日から3連休という方も
多いでしょうね~。
そして10日(土)11日(日)はラジオ祭りです!
IMG_2019.jpg
スタジオの中にもプレゼントなどがいっぱい並んでます。
準備も着々と進んでいますよ。
是非遊びに来てくださいね。
IMG_2017.jpg
RKKラジオのキャラクターラピィちゃんも待ってます!
「うっ、足つかまれてる・・・」byラピィ
手をつなげばよかった・・・。(汗)