日別アーカイブ: 2009年10月20日

RKKアトリウムへようこそ!

穏やかな晴れのお天気!
陽射しもやわらかくて気持ちよかったぁicon:face_shy
RKKアトリウム(ロビー)は天井も高くて
とっても気持ちのいい空間です。
平日のお昼の福ミミタイムに遊びに来ませんか?
IMG_2066.jpg
福ミミらじおが終わってリスナーさんとの
記念撮影!!はい、福ミミポーズ♪
母&娘さん、guckyさんありがとうございました!
耳から赤ペンを出してる陽気なおじさんは・・・ラジオのたまごの
mascotディレクターでした。。。

今夜は・・・・☆☆

オリオン座流星群!!
いよいよ今日・明日夜がピークということで
楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃるでしょうね♪♪
もちろん私もその一人です。
2006年から出現数が急増しているオリオン座流星群。
通常は1時間に20個程度の流星しか見られないものですが、
2006年以降、1時間当たり流星が最大50個以上に急増!!
東の夜空に浮かぶオリオン座近くの場所を起点に広い範囲で現れ、
肉眼でも観察できますよ~!!!
思い出します。
我が故郷・・・・・・清和村☆☆
天文台もありますが、自宅のお庭もびゅんびゅん♪飛びます!!!
あ~おうちに帰りたい(笑)
◆リクエスト◆
*夕焼けがきれいさん 茜色の約束♪いきものがかり
*イコピコさん キセキ♪GReeeeN
■福ミミさん■
*リチャード・歯車さん ルービックキューブさん、しあわせうさぎさん
☆火曜日水曜日の裏コンビ☆
20091015162750    sayo,yamapi-.jpg