日別アーカイブ: 2009年10月7日

台風18号

台風が近づいていて、強い風が吹いています。
熊本県に最も接近するのは、今夜になりそうですが、
夕暮れの空はかなり怪しい雰囲気。
これは夕方6時くらいの空ですが、
うぉ~、不思議なピンクに染まっていたんです。
IMG_1007.jpg
強い勢力のまま8日未明にも四国から東海地方に上陸し、
日本列島を縦断する可能性が高いということなので
今後の台風情報にご注意ください。
早めの対策が必要ですね。
被害が出ないことを祈ります。
まだ仕事中ですが、熊本は私が家に帰る頃が一番
ひどそうでいやだなぁ・・・。

ワンセグ体験!

携帯電話が修理に出ているので
代替機を使っているのですが、これがワンセグ対応!
まだ使ったことがないので早速お試し~♪
1006keitai.jpg
昨夜、ミノワマンがヒールホールドでチェ・ホンマンを撃破!
というのを観てました。きれいに映るもんなんですねぇ~。