ワンセグ体験!

携帯電話が修理に出ているので
代替機を使っているのですが、これがワンセグ対応!
まだ使ったことがないので早速お試し~♪
1006keitai.jpg
昨夜、ミノワマンがヒールホールドでチェ・ホンマンを撃破!
というのを観てました。きれいに映るもんなんですねぇ~。

ワンセグ体験!」への6件のフィードバック

  1. げっちゃん

    改めて、美濃輪の戦績を見てみると、足を決めて勝った試合が多いですな。
    片や、チェ・ホンマンと言えば、一昨年の大晦日に、エメリヤーエンコ・ヒョードルとやりまして、その体格差からヒョードルがうまく仕留められるか注目してましたが、見事に腕十字を決められてましたな。ヒョードルの十字への入り方はお見事でした。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    まこさん、ワンセグデビューですね。わたくしのはワンセグ対応機種ですが、はじめは、わ~すげ~、テレビじゃ、テレビじゃと、見てたんですが、今はほとんど見てませんね。RKKラジオを聴いてます。えらい!?

    返信
  3. あき子

    まこさん!携帯が 入院してるのは、ちょっと慣れないと 大変ですね!でも ワンセグ対応の携帯を ちょっとだけでも 使って見ると 嬉しいでしょうね!私の携帯も 去年の夏に ワンセグ対応の携帯に 機種変更を しました!テレビを 見れるのが 嬉しいかったです! ちょうどタイミング良くて新機種が 出たばかりでした!テレビは、お出かけ先でも ちょっとだけでも 見れるので 便利で助かってます!(^-^)

    返信
  4. A型・蟹座のひろちゃん

    私も今年2月28日、今使っているワンセグ対応の携帯電話に機種変更しました。(メールやメモ機能は変更前の方がよかったけど…。それまで2年間使った携帯電話のメモ帳の内容は機種変更時に移せず、1から全部書き直すのも面倒なので、それまで2年間使った携帯電話は電話やメールの機能が使えなくなってもメモ帳として使っています。)
    私のはエリア(都道府県)を5つまで設定することができ、大阪・神奈川・熊本・島根を
    常に設定していて、1つだけはお出かけ先に合わすためにフリー扱いとなっています。
    スポーツ中継や全国各地のいろんなローカル番組を列車に乗りながら
    見られるので便利です。(場所次第では視られない場合がありますが…。)

    返信
  5. Tatsuya

    ワンセグ携帯はサービススタート時から使ってますが、エリアもどんどん広がってきましたね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください