日別アーカイブ: 2009年10月15日

福33インタビュー

これから熊本市中心部へ出掛けて、
『秋のおすすめドライブスポット』を
インタビューしてきま~す!
行ってきま~す!
突然声をかけますが、逃げないでね~(笑)
IMG_2040.jpg

お好み焼き!

お久しぶりのやまぴーです
最近朝晩ひえますねぇ・・
昨日は会社を19:30くらいに退社したんですが
「おぉ。。さむ(><」
ってことで
会社の先輩とお好み焼きへ♪
寒い日は暖かい食べ物に限りますなぁ☆
行ったお店は
関西風のお好み焼き店
鉄板を前にすると
テンションあがりますねぇ☆
食べたのはこれ♪
手前の葱が沢山乗ったやつ☆
091013_201710.jpg
その名も
「塩お好み焼き!!」
ツウは塩で食すってやつですか??
塩味きいてて美味しかったです
何でもこのお店は
生地もお好みで辛く出来るらしく
先輩は辛い生地のイカ豚玉食べてました♪
091013_201637.jpg
今年の秋も
お腹からあったまる誘惑には勝てなさそうです(笑