福33インタビュー

これから熊本市中心部へ出掛けて、
『秋のおすすめドライブスポット』を
インタビューしてきま~す!
行ってきま~す!
突然声をかけますが、逃げないでね~(笑)
IMG_2040.jpg

福33インタビュー」への4件のフィードバック

  1. 肌着の大将

    あらぁ  俺のところにはこんだったね
    せっかく待ってたのに  ニシッ

    返信
  2. あき子

    まこさん!やまぴー!取材 お疲れ様です!移動なども 大変ですが、お仕事 頑張ってくださいね!応援してます!(^-^)

    返信
  3. したたかな漬け

    きゃ~!河内にも来て声かけて~!
    逃げるどころか食い下がって答えるのに!
    ・・・って、ここ、市のはずれでした・・・。ここにインタビューに来た時点ですでにドライブしちゃってる・・・。

    返信
  4. まきこ

    久々の街リポ楽しかったでーす!
    したたかな漬けさん、荒尾に行くときに
    河内は通過しました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください