日別アーカイブ: 2009年10月17日

いいお天気だ~☆☆

今日もとーってもいいお天気icon:sun
天気予報当たるのかな~(涙)
ドシャ降りだけはやめてね!!!!
◆リクエスト◆
<木曜日>
*時をかけるおば様さん コーヒールンバ♪井上陽水
*あきんこさん BeautifulDays♪古内東子
<金曜日>
*大阪のMITURUさん 寒い夜だから・・・♪TRF
*天の川さん milktea♪福山雅治
時をかけるおば様さん、大阪のMITURUさん ポイントGET!!です♪
■福ミミさん■
<木曜日>
*天の川さん、黒板消す係さん、坂の上の久美子さん
<金曜日>
*のんさん、天草の士郎さん、とんこっつさん
生放送12連チャンのまこさんも
今日は少しはゆっくり出来てるんじゃないかと思います。
朝晩はやっぱり冷えます。
お鍋の季節ですね♪♪
200910160119001  キムチ.jpg
すっかり食べてしまってから写真を撮ってしまいました(笑)
お鍋がおいしい季節ですね~♪♪

秋晴れ

NEC_0716.jpg.gif
気持ちいいお天気ですね。
週末いかがお過ごしでしょうか?
窓をあけたら、ふわぁ~っと
キンモクセイの香りが漂ってきてました。
近くの小学校の銀杏の木も
少しづつ色づいてきています~。
私は久しぶりの休日!
朝はいつもより早く目が覚めて、
お洗濯をしたり、お布団干したり
ぼーっとしてみたり・・・
お休みらしい午前中を過ごしました。
さぁ、わんこ達がお待ちかねのようです。。。
ちょこももさんと遊んできま~す!