日別アーカイブ: 2009年10月28日

宝石

スイーツプロジェクトにたくさんのアイディアを
寄せていただいてありがとうございます!
明日、お店に打ち合わせに行ってきますよ~。
今日は、パティスリービジューのお店の名前について
ご紹介します。
ビジューはフランス語で「宝石」という意味です。
宝石というのは原石を磨いて手をかけて綺麗な物にしていくもの。
手間をかけて少しずつ輝きを持つようなお店をつくりたい
という意味を込めて「ビジュー」という名前になったそうです!
お店に入るとショーケースに入ったきれいなケーキ達が目に
飛び込んできて、それも宝石みたいです!!!
福ミミスイーツはどんな感じになるかまだまだですが・・・
ビジューの秋のケーキを見てください!
akicake3.jpg
あ~、またまたイメージが膨らんでいきます!

カメラ☆☆

写真好きな福ミミファミリー♪♪
先日写真家の森さんがいらっしゃいました。
久しぶりに写真を撮って頂きましたよ☆☆
さすがプロ♪♪
「笑顔・・・笑顔・・・笑顔・・・☆☆」
すっかりのせられてしまいました☆☆
この決まった感じ素敵ですね♪♪
200910261017000カメラ2.jpg
■リクエスト■
<火曜日>
*谷村珍事さん それぞれの秋♪アリス
*プログレ小僧さん フォックス・オン・ザ・ラン♪スウィート
<水曜日>
*したたかな漬けさん キープミーハンギンオン♪キム・ワイルド
*亮ちゃん ズッコケ男道♪関ジャニ∞
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*天国の階段さん、金の卵さん、あんじーさん
<水曜日>
*友達の友達は皆友達さん、2933’Sさん、タコちゃんさん
谷村珍事さん、したたかな漬けさん 3ポイントGET!!です♪♪