日別アーカイブ: 2009年10月27日

ほりだし君

おいしそうなから芋!!!
(ブランド名:ほりだし君)
今日の福ミミのゲストは、からいもフェスティバルin大津
実行委員会の伊東暢子さんでした。
IMG_2074.jpg
実行委員の伊東さんと坂本さんです!
第21回 からいもフェスティバルin大津
11月8日(日)午前10時~午後4時まで
本田技研工業(株)熊本製作所、HSR九州及びからいも畑
からいも畑を自分で掘るからいも掘りが大人気です。
一袋1000円です!どんどん掘って好きなサイズのお芋をつめましょう。
からいもの天ぷら、サラダ、だご汁や特産品の販売もあります。
またからいもを使ったお料理コンテストも開催!
レベルの高いお料理やお菓子が登場するそうですよ~。
是非お出かけくださいね。
今日はほりだし君を食べるぞ~!!
焼き芋・ふかし芋・天ぷら・大学芋・・・考え出したら止まらない!

結婚!

秋といえば・・・
読書の秋♪
スポーツの秋♪
食欲の秋(福ミミスイーツ楽しみだなぁ☆)
etc…
今年の僕にとっては
「結婚式の秋!」
いいえ・・
「結婚式の嵐!」
毎週、毎週、毎週!
結婚ラッシュとは
この事でしょうか??
幸せなことですが・・
正直たいへんです(><)
でも、彼らにとっては一生に一度の大事な大事な
お祝いです☆
できることなら
なんでもしてあげねば!!!
と言うことでここ最近は
時間との格闘です!!
やることリストもひとつずつ
赤線が入るたび頑張らねばと
自分を励ましてます(笑
091027_140830.jpg
今週末の職場の先輩の結婚式で
ひと段落する予定なので(多分・・)
頑張れ!新郎新婦!!
頑張れ!(自分w)