結婚!

秋といえば・・・
読書の秋♪
スポーツの秋♪
食欲の秋(福ミミスイーツ楽しみだなぁ☆)
etc…
今年の僕にとっては
「結婚式の秋!」
いいえ・・
「結婚式の嵐!」
毎週、毎週、毎週!
結婚ラッシュとは
この事でしょうか??
幸せなことですが・・
正直たいへんです(><)
でも、彼らにとっては一生に一度の大事な大事な
お祝いです☆
できることなら
なんでもしてあげねば!!!
と言うことでここ最近は
時間との格闘です!!
やることリストもひとつずつ
赤線が入るたび頑張らねばと
自分を励ましてます(笑
091027_140830.jpg
今週末の職場の先輩の結婚式で
ひと段落する予定なので(多分・・)
頑張れ!新郎新婦!!
頑張れ!(自分w)

結婚!」への6件のフィードバック

  1. アシスタント さよ☆

    素敵なことですね♪
    私も来月友達の結婚式、
    そしてお兄ちゃんの結納です♪♪
    お金もとぶー(笑)
    でもなんだか切なくなるときもありますよね~
    例えば大切な友達・・・・。
    今まで私を一番頼ってくれていたのに旦那様にとられた気分(笑)
    でも幸せになってほしい気持ちが勝ちますね!!
    来月はとーっても、楽しみです☆☆★★

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あらっ!やまぴーさん、お久。そしてえらい!人の幸せなのに、一生懸命のお手伝い。神はちゃんとご覧になってますよ。やまぴーさんにはバラ色の人生が待ってます。
    ただ、それがいつなのかは… がんばれ~。

    返信
  3. Dear Friends

    最初タイトル見た時誰かなとドキッとしました 汗)
    当人もですが出席する方も大変ですね
    山Pどのお互い頑張りましょうね

    返信
  4. したたかな漬け

    結婚式、きっと、やまぴーさんみたいな温か~い心が集まって行われるのでしょう・・・(^^)
    幸せな人を見て微笑めば、またそれも幸せなことですね。
    やまぴーさん、いいヤツだな~、惚れそうだよ!
    (あら、やまぴーさん、かたまってる?)

    返信
  5. あき子

    今は、結婚式のシーズンですよね!私は、結婚式は、挙げてません!でも近所の写真館で 女性の憧れる花嫁衣装で 結婚の記念写真を 撮りアルバムを 作り、今でも 時々 写真を 眺めて 思い出に 浸ってます!結婚式は、挙げてませんが、花嫁衣装が 着れて、新婚旅行は、北海道に 行けたので 私は、大切な旦那様のおかげで 大満足です!旦那に 感謝してます!いつ間でも 夫婦一緒に 仲良く のんびり過ごしたいですね!女性には、最大のイベントですよね!(^-^)v

    返信
  6. やまぴ☆

    >前略、中略、後略さん
    がんばります☆
    予定は無いのに
    結婚するのは大変なことだと・・
    軽く一緒にマリッジブルー
    (寝不足の顔色ブルーですかねw)
    >Dear Friendsさん
    そうですね><
    お互い頑張りましょう☆★
    うわ~
    あと三日だぁ(><)
    >したたかな漬けさん
    そうですね♪
    「なにかできる事あったら言ってね??」
    と言って貰えるので
    皆さんで盛り上げたいと思います☆
    固まりますが・・w
    ぜひ!惚れてほしいなぁ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください