日別アーカイブ: 2009年10月12日

いいお天気☆

この3連休いいお天気でしたね~
お出かけ日和icon:sun
皆さん、どこかお出かけになりましたか??
今日は祝日、体育の日でした。
会社は、がらーん!!
もう10月も10日ほど経ちました・・・・。
一年ってこんなにはやかったっけ???
あと2ヶ月でお正月・・・
少しづつ寒さを感じるようになりました。
体調を崩さないように、気を張って頑張ります。
◆本日のリクエスト&メッセージ◆
*にゃんこさん 風は秋色♪松田聖子
*大友愛さん YELL♪いきものがかり
■福ミミさん■ 
*おてんばママさん、メグ・ライオンさん、どらぞうさん
写真は、山P~とほわっとを中心に色々なところで活躍中のけんちゃんです。
200910121600000 ふひとさんとけんじさん.jpg

穏やかな休日

福ミミブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
この3連休お天気もよくて最高のお出かけ日和。
今日も心地のよい秋風が吹いていま~す!
番組が終わって、ちょっと散歩をしてきましたが、
とっても気持ちがよかったです。
「このまま遊びに行きたーーーーい」(笑)と思いながら
ちょっぴり休日の気分を味わってきました~♪
普段は仕事に追われている皆さんも
たまにはのんびり休日を過ごしてリフレッシュしてくださいね。
おやつ食べて、お昼寝とか・・・
朝の光を浴びて、
うちのバジルちゃんもご機嫌でしたよ!
NEC_0700.jpg
あ、そろそろキャロッ子ちゃん達のお手入れをしなくちゃ。

幸せな時間♪♪

「さよちゃんの日記」
お久しぶりになってしまいましたごめんなさい(涙)
RKKラジオ2009、盛り上がりましたね!!
皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか??

ステージの周りを走り回り、
正直本当にきつかった・・・(笑)
でも、それ以上に本当に楽しい一日でした★☆★☆
200910101618000.jpg
一日がとーっても充実してました。
会場に足を運んでくださった皆さん、ラジオを聴いてくださった皆さん、
本当に感謝してます♪♪
皆さんとぐっと近づけた気がしますicon:face_shishishi
まこさん、Ga~ちゃん、山P、お疲れ様でした!!!
◆リクエスト◆
<水曜日>
*卯月さん 時代♪中島みゆき
*大阪のMITURUさん 雨に微笑みを♪ニール・セダカ
<木曜日>
*ぽんぱりさん 何度でも♪DreamsComeTrue
*阿蘇の眠り姫さん 愛唄♪GReeeeN
<金曜日>
*ツボイノミツエモンさん 田園♪玉置浩二
*げっちゃん ALLAROUNDME♪Chan
■福ミミさん■
<水曜日>
*たつやさん、ペンさん、いもかりんとうさん
<木曜日>
*清和のトンビさん、げっちゃんちの鬼嫁さん、京都の天草人さん
<金曜日>
*はるちゃん、チャチャ丸さん、みーこさん
卯月さん、ポイントGET!!です☆★
おめでとうございます。
明日もいい一日になりますように!!!